姿勢・背骨・骨盤の歪みを改善するためのたていし整体院の3つのポイント

たていし整骨院

073-418-4970

〒649-6339 和歌山県和歌山市弘西337-1

【営業時間】月火木金 8:30~12:00/15:00~19:30 水土 8:30~12:00
【定休日】日曜・祝日

姿勢・背骨・骨盤の歪みを改善するためのたていし整体院の3つのポイント

体・姿勢の歪み,各症状について

2019/03/23 姿勢・背骨・骨盤の歪みを改善するためのたていし整体院の3つのポイント

たていし整体院では、姿勢・背骨・骨盤の歪みを改善するための施術として3つのポイントがあります。

 

「正しい検査」により、「正しい施術」が行われ、「正しい結果」が出るというものです。

 

 

たていし整骨院では、初診時のカウンセリングから始まり、鏡を使っての歪みのチェック、関節の可動域・筋力検査など患者さん一人一人の体と症状に合わせた検査を行います。

 

これにより、骨格の歪みや動きの悪い場所などの神経の働きが悪い部分に対して施術するポイントを特定します。

 

また、手による検査だけではなく、バイタルリアクターというNASA(アメリカ航空宇宙局)で用いられている高精度センサー技術を応用したコンピューターを用い精度の高い分析を行い、正確性に優れた施術を行います。

 

 

バイタルリアクターによって骨格の状態の分析を総合的に行ってから、不調を起こしている部位に対してリズミカルな振動により施術を行います。

 

コンピューター分析によって計算された振動刺激を与えることで脳や神経系の働きを活性化させ、骨格の歪みを正しい位置に戻し自然治癒力を高めていきます。

 

お子様からお年寄りまで受けられる無理のないソフトな施術のため、7歳~90歳の患者さんが当院の治療を受けておられます。

 

 

正確で細かなデータを得ることで、再現性に優れた効果の高い施術を行うことできます。

 

施術前、施術後に毎回検査を行うことで正しい効果が得られているか、身体を根本改善へ導いているかどうかを確認し、早期の回復を実現します。

 

姿勢・背骨・骨盤の歪みを改善するための施術としてたていし整体院で重視する3つのポイントをお話ししましたが、これはバイタルリアクトセラピーにおける理念でもあります。

 

バイタルリアクトセラピーでは、体の歪みと自律神経の働きを正常化させることにより、肩こりや腰痛、体の痛みやしびれ・顔の歪みや血色・咬み合わせ・頭痛・めまいや様々な不定愁訴などの症状に素晴らしい効果が期待できます。

 

不調の原因を根本から取り除き、早期の回復を目指す方はぜひ一度お電話ください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

たていし整骨院

【ホームページ】

ホーム

【住所】
〒649-6339
和歌山県和歌山市弘西337-1

【電話番号】
073-418-4970

【営業時間】
月火木金
8:30~12:00/15:00~19:30
水土
8:30~12:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP